SSブログ

積雪が生んだ奇跡のスノーロールケーキ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




 積雪が生んだ奇跡のスノーロールケーキ[雪]

 今朝目を覚ますと、久々の銀世界(ちょっとオーバーかも、、)

それにしても全国的によく降りましたねー、、今降ってる地域の方

車の運転はくれぐれも慎重にお願いします。

 私が生活している本土の西の果てでは、車が生活の一部と化して

ますから、こんな天気は大変です。ついさっきまで、高速道路は通行

止めになってましたね。

 積雪する地域なんですが、雪が降るとトタン道路は大渋滞です。

雪に対する備えが出来てないと言うか、リスク管理が甘いのか

ノーマルタイヤで走行する人が居ますんで、そりゃもう大変です。

 まぁそんな話はさて置き、

今朝の写真を紹介します。私の奥さんの軽自動車です。

1391827599058.jpg

1391827630797.jpg

驚きです!

 残雪がなんとロールしてました。

駐車場に緩やかな傾斜(、、左足下がり、、)がついており

太陽光による車の輻射熱と雪溶けが微妙に反応したんですかね?

よーわからんけど、、、人工物じゃないですよーーー

それにしても朝から面白いものを見せてもらいました。

自然に感謝です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。