SSブログ

ソチ冬季オリンピックいよいよはじまるよ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




2月7日から冬季オリンピックがいよいよ始まります。
ロシア南部のリゾート地ソチで開催されますが、
どんな街か気になりませんか?



 グルジアとの国境近くにある、黒海に面した臨海都市で人口は約39万人

緯度は、旭山動物園で有名な
 
北海道の旭川市くらいの緯度 

北緯43度35分07秒 東経39度43分13秒でソ連最大のリゾート都市だそうです。

 さて日本代表選手団総勢248名(2004年1月27日現在)

ぞくぞくと現地入りしてますが、アルペン競技はかなりの難コースで

苦戦をしいられそうですね。

 メダルの期待が大きい種目もありますが、それ以上にアスリートとして

最高のパフォーマンスを期待したいですね。



 
 みんなで応援しましょう。

 2月7日(金)の開会式ですが、日本時間では金曜日深夜の

01:00から04:00なので、寝不足ならないように

注意してくださいねー。

 僕は、個人的にモーグル伊藤みき(北野建設)さんを応援したい

ですね。右膝靭帯(じんたい)損傷というハンデと日の丸を

背負う勇志に、応援してあげたいです。


O


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。