SSブログ

正月ふとり、ダイエット、きになる体重、 [エンターテインメント]

スポンサーリンク






正月休みも明け、今週からまたアクセクした日常に
戻られた方が多いかと思います。

年末年始まったり過ごされた方(私は特にそうでしたが、、)
ハット気づけばお腹のあたり、微妙に掴めるお肉が、、

私の場合、ハットとどころか七福神の大黒様状態(泣)
縁起もんでこのままでええか~なんて両手で余肉を
つかみながら、風呂上がりのだらしないポンポコリン
を見つめる。

20代55kg前後しか無かったウェイトは、年月を重ね
今1.3倍に増殖。家計よりもおなかにアベノミクスが、、
不摂生の典型ですね。

計算上、BMI指数=22.47(適正体重70.4kg) 肥満度 普通
となるが、体格体系が不適合である。近々、血液検査を
と思っているが、おそらく中性脂肪過多であろう。

そう言う訳で、私の頭にダイエットの五文字が浮かび
上がって来る。あらためて、自己管理の不味さに嫌悪
しているところです。

先日、テレビである芸人さんが、下着モデルになると
言うことで、かなりハードなウェイトトレーニングに
取り組んでいた事を思い出した。

先ずはCal消費の為、体を動かそうと思う。
思ったら行動に移さないとウソになる。

さて、これから先ずは手っ取り早く部屋の隅に眠ってる
健康器具を使ってダイエットにチャレンジします。
これ結構きついんよね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。