SSブログ

香里奈 熱愛報道ついに結婚か [芸能人、タレント]

スポンサーリンク




えーまじかぁー

映画やドラマで大活躍の人気モデル香里奈(29)が米ハワイ在住の台湾人男性と

熱愛しているとの情報が飛び込んでキターーーッ(古い)

過去ほんまかいなぁと思いつついろいろ調べてみました。

     ≪香里奈PROFILE≫
karina.jpg
  ※画像はOFFICIALSITE転用
■誕生日:1984年2月21日
■血液型:A型
■出身地:愛知県
■代表作:映画「ガール」2012年5月主演 TV 「summer nude」(フジ系)
■その他:2012年日本メガネベストドレッサー賞サングラス部門他

きっかけは、昨年春に語学留学先の米ハワイで知り合ったとのことで、真剣交際に
発展してるそーです。二人をよく知る友人は、口を揃えて「将来、結婚するのでは」
と言っている。うーーん、まじみたい。

お相手の男性はと言うと、あの人気グループ嵐の二宮和也くんに雰囲気が似てる
台湾出身の年下一般男性でしかも、資産家。んーーあまいマスクに金モチとは、、
質屋の末っ子で店をたたんだ僕の環境と随分違います。

香里奈さんの所属する事務所は今回の報道を受けて「もう大人なので、プライベート
は本人に任せております」のコメント。そりゃそうよね、お互いもう立派な大人ですから。
芸能人であるが故によりいっそーこういう色恋話は、根も葉もないことが付き物ですが

真剣であれば、温かく見守ってあげたいですね。

BARFOUT! 201 香里奈×STING (Brown’s books)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。