SSブログ

やしきたかじんさんお別れの会 [芸能人、タレント]

スポンサーリンク




1月に亡くなった「やしきたかじんさんのお別れ会」が

3月3日大阪市で執り行われるようですが、発起人の面子が凄い。

現内閣首相・安倍晋三、現大阪市長・橋本徹、タレントのビートたけし

らそうそうたる顔ぶれが10名、名を連ねている。

場所は、リーガルロイヤルホテル「光琳の間」で開催される。

↓↓リーガルロイヤルホテル「光琳の間」↓↓

501b943ce65116_12214227.jpg

、、どうでもいいんですけど参考まで、、、

総面積:360㎡(411坪)・・・我が家の≒12倍の広さ(どうでもええけど、、、)
収容人数:800~2,000名(収容Styleで異なる)

たかじんさんの交友の幅といいますか広さといいますか、流石ですね。

安倍首相との交流はテレビでおなじみでしたが、安倍首相がお別れ会に

出席するか動向が気になるところです。

通常国会中で、行けば行ったでマスコミが騒ぐかも知れないしね。

一般の弔問・献花も予定されてる様なので、大阪近郊のたかじんファン

の方は、足を運んでもらいたいですね。

あらためて、たかじんさんのご冥福をお祈りします。

それにしても、大きい人を亡くしました、、、、、、、

たかじんのそこまで言って委員会 超・改国論 [DVD]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。